『100%確実に、売上がアップする最強の仕組み』👉この本を読まずにLPを作ることは、地図を持たずに無謀な航海に出るようなものです! (最強のマーケ本↓)

『100%確実に、売上がアップする最強の仕組み』

この本を読まずにLPを作るなんて・・地図を持たずに航海に出るようなものです。

こんにちは、平山です。ブログをご覧いただきありがとうございます。 今日はLPを作る前に必ず読んでいただきたい、いや!『読まなくてはならない本』をご紹介させていただきたいと思います。

その書籍の名は『100%確実に、売上がアップする最強の仕組み』

著者は、WEB広告業界で知らない人はいないと思います。加藤公一レオさんの書籍です。 やずやさんや、味の素さん、エーザイさん、日本の大手メーカー通販の7割がコンサルティングを依頼している「売れるネット広告社」の社長様でいらっしゃいますね。

そのノウハウがギュギュギュー!と詰め込まれた、それがこの書籍になります。

とてもインパクトのあるタイトルですよね。『確実に』という言葉は、なかなかこのタイトル部分で使われる方はいないですよ! それだけ自信があられるということです。

書籍の中では「宣言する!」「約束する!」「保証する!」とおっしゃられているくらい100%確実です!

考えてもみてください。200億円の広告費を運用して何百回というテストを繰り返して実験してこられた上で、劇的に上がった結果、貴重な方法を教えてくれちゃってます。

これは、いわば、カンニングシートを渡されているようなもの。これをちゃんと実践してしたらそりゃ上がります。いや、上がらない方がおかしいのかもしれません!

ピンと来た方はぜひチェックしてみてください👉

中でもLP作る人は必須👉

【コンバージョン率が上がる10の基本テクニック!】←これはLP作る上では知っておきたい基本テクニックですね!

①ファーストビューに「キャッチコピー・写真・申し込みアイコン」を必ず入れる

②広告原稿とLPの「キャッチコピー&写真」を連動させる

③申し込みアイコン色は「緑」

④LPのオファーの名称は必ず「モニター」にする

⑤LPページ内に「お気に入り登録ボタン」を設置

⑥LPの見出しに「インパクトのある言葉」を使う

⑦シナリオは、1に「情報」、2に「商品提案」の流れ

⑧全ての文字は「画像文字」で見せる

⑨「お客様の声」には「写真、本名、年齢、地域」を手書きで入れる

⑩申し込みフォーム手前には「追伸」で最後の一押しを

+重要 LPは申し込みフォーム一体型にする←最高にCVが上がる

この辺りの詳しい解説も含め、売れる仕組み作り方から、フォローメールを送るタイミングまでめちゃめちゃ分かりやすく細かく書かれてますので、ぜひ書籍にてご覧ください👉

平ちゃん

平ちゃん

グラフィックデザイナー/デザイン会社経営 ビジネス、起業、マーケティング、デザインのこと書いてきます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

平ちゃん

平ちゃん

グラフィックデザイナー/デザイン会社経営してます。 個人事業5年→法人化5期目。自分の経験や学んできたことを通して、起業やビジネスの楽しさをお伝え出来たらと思います。

イラストレーター講座割引キャンペーン実施中
スポンサーリンク
ブログを始めるならTCDのテーマがオススメです。
WordPressテーマ無料プレゼント実施中
TOP